トップページ > 新着情報 > 職員家族の新型コロナウイルス感染症を発症したことについて(第2報)

職員家族の新型コロナウイルス感染症を発症したことについて(第2報)

令和3年6月30日

関係者各位
医療法人真誠会
理事長 小田 貢

職員家族の新型コロナウイルス感染症を発症したことについて(お知らせ)

(第2報)


 日頃から格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 当法人が運営する「介護老人保健施設弓浜ゆうとぴあ」の職員の家族が、新型コロナウイルス感染症を発症したことについて、当該職員のPCR検査を実施した結果、「陰性」を確認しましたが、濃厚接触者として2週間の経過観察として自宅待機としました。
 また、当該職員と接触のあった入所者及び関係職員のPCR検査の結果も全員「陰性」を確認しました。
 同一建物内で実施している「通所リハビリテーション弓浜ゆうとぴあ」及び、「通所介護弓浜ゆうとぴあ」については、7月1日(木)より事業を通常通り再開いたしますのでお知らせします。
 関係者の皆様方にはご心配をおかけいたしましたが、今後、さらに感染防止、感染拡大防止により一層の対策に努めて参りますので、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

 ※職員への配慮と個人情報保護のため、氏名等は公表しませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

担 当: 医療法人真誠会 副理事長  前田
看護介護統括部長       俵
TEL: 0859-24-5666