トップページ > 介護サービス > 福米支え愛センター

福米支え愛センター

福米支え愛センター紹介


ホール
        外観                      ホール



      和室                       キッチン
福米支え愛センターは新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
令和4年1月17日より施設の利用を休止にしておりました。
皆様にはご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、令和5年7月3日(月曜日)から、当施設の利用を再開することと
なりましたのでお知らせいたします。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

施設利用にあたっての注意事項

・体調に不安があるときや発熱などの症状があるときは自宅療養か医療機関を受診し、
 ご利用はお控えください。
・その場に応じたマスクの着用やせきエチケットの実施をしてください。
・手洗いの敢行・手指消毒、換気等、それぞれの立場で身近でできる感染対策を
 引き続きお願いいたします。
・より多くの団体に使用していただくため、1 団体の利用回数を制限させていただきます。
 (1ヶ月の利用5回まで)
・昨今の物価、光熱費等の高騰により、フリーの飲み物の提供を中止させていただきますので、
 お飲み物を各自ご持参いただきますようお願いします。
 電気ポットや電気ケトル等はありますのでご自由にお使いください。
・エアコンをご使用の際は 1 回 200 円のご協力をお願いします。
 料金はカウンターに置いてありますボックスに入れてください。
・プリンターは撤去いたします。

施設情報

住所 : 米子市新開2-4-66
    ※おうちCAFEコティーヌの横道奥


利用申込方法

・利用を希望される方は下記から申請書をダウンロードし、必要事項を
 明記の上、0859-24-6032へFAXをお送りください。

・利用開始日の1ヶ月前までに申し込んでください。

・FAXがない方は、電話:0859-24-5666または080-6318-7520にて
 お申込みください。(担当:小林)

・お電話でのお申込みは、平日10:00~17:00にお願いいたします。

利用申請書のダウンロードはこちら>> [pdf:81KB]