トップページ > 法人案内 > 行事・イベント > 平成30年分はこちら > 第19回弓浜ホスピタウン地域交流夏祭り

第19回弓浜ホスピタウン地域交流夏祭り

平成30年8月18日(土)に弓浜ホスピタウンにて、第19回弓浜ホスピタウン地域交流夏祭りを開催いたしました。
当日は、利用者様、ご家族様、地域の皆様に多数足をお運びいただき、大盛況の中開催いたしました。

神輿練り歩き

弓浜ホスピタウンの各事業で、夏祭りの開催を告げる神輿の練り歩きを行いました。
職員の威勢の良い声が事業所内に響き渡ります。




夏祭り

オープニングは、和田荒神こども太鼓の皆様による『お祭り太鼓』です。


真誠会小田理事長の挨拶です。


崎津地区社会福祉協議会会長 矢倉 検治 様よりご祝辞を賜りました。


弓浜ホスピタウンの各事業所による屋台です。
ジュース、ビール、カキ氷、アイスクリーム、たこ焼き、射的、ヨーヨー釣り、輪投げ、お楽しみバザー 等のお店が出店されました。










ステージでは地域の皆様による演芸をご披露いただきました。






職員によるステージは、平成30年度の新入職員による、ソーラン節です。


地域の皆様、ご家族の皆様、そして祭りボランティアの皆様のご協力によりまして、今年も盛大な祭りを開催することができました。
ありがとうございました。

【西日本豪雨災害の被災者支援のための寄付について】ご協力のお礼

この度は、西日本豪雨災害の被災者支援のため、屋台チケットの購入及び、たすけあいバザーで多くの商品を購入していただき、誠にありがとうございます。
皆様のご協力により、売上総額は 34,190円 となりました。
集まりました売上金は日本海新聞社を通じて日本赤十字社へ寄附をいたします。
ご協力ありがとうございました。

弓浜ホスピタウン夏祭り実行委員会