トップページ > 法人案内 > 行事・イベント > 平成29年分はこちら > 第23回米子ホスピタウン文化展

第23回米子ホスピタウン文化展

第23回米子ホスピタウン文化展

平成29年11月2日(木)~11月8日(水)に米子ホスピタウン ゆうとぴあ広場にて第23回米子ホスピタウン文化展が開催されました。
ご利用者様、ご家族の方々、地域の方々、職員の作品を数多く展示し、お越しいただきましたご家族、地域の皆様にご覧いただきました。
開催初日にの11月2日(木)にはご利用者の方々にお集まりいただきオープニングセレモニーを行いました。
オープニングセレモニーでは河崎小学校3年生の皆さんによる「よさこい」を披露いただき盛大に開幕いたしました。
オープニングセレモニーの後は、ご利用者様と河崎小学校の皆さんが一緒になって作品をご覧いただきました。

テープカットでいよいよ「第23回米子ホスピタウン文化展」のスタートです


オープニングセレモニーの「よさこい」


動きもピッタリ!!迫力ある「よさこい」披露に大きな拍手がおきました


セレモニー後は一緒に歩いたり、車イス補助をしてくれたり文化展会場を見てまわりました






優しい声かけ、ありがとうございます。「また会いましょうね!」




地域の皆様の作品、通所ご利用者様の作品、職員の作品、たくさん集まりました