トップページ > 介護サービス > 住まいのサービスをご希望の方 > 真誠会ホスピタウンレジデンス > ホスピタウンレジデンス建築状況を更新しました

ホスピタウンレジデンス建築状況を更新しました

建設状況(平成29年8月1日)

平成29年8月1日、ホスピタウンレジデンスの建築状況です。
現在、館内の配線設置や断熱材、ボード等を設置しています。
完成予定は、平成29年11月上旬です!


(玄関ホール)


(1階食堂)


(ホール 兼 機能訓練室)




(1階廊下)
長さは、約70メートル。歩くだけで良い運動になりそうです。


(2階)


(2階食堂)



建設状況(平成29年7月20日)

昨日、中国地方は梅雨明けしたようです。
ホスピタウンレジデンスの建築も進んでいます。
現在、建物の全体像が見えてきました。建築業者さん暑い中お疲れ様です。
完成予定は平成29年11月上旬です!!
現在、多くの方からお問合せを頂いております。
パンフレットが完成しましたら、改めてご案内させていただきます。



長さ約60メートルの廊下。 廊下を歩くだけでもリハビリになりそうです!







建設状況(平成29年7月10日)

現在、居室部分の鉄骨を組み上げています。



建設状況(平成29年6月28日)

ホール(機能訓練室)に屋根がつきました。


居室部分の鉄骨を組み上げています。

建設状況(平成29年6月6日)

ホスピタウンレジデンスの象徴となるホール(機能訓練室)が組みあがりました。


建設状況(平成29年4月8日)

本日、真誠会ホスピタウンレジデンスの地鎮祭を行いました。
多くの関係者の方にご列席いただき滞りなく終えることができました。
これから、いよいよ着工になります。
完成は、平成29年11月を予定しております。




建設状況(平成29年3月30日)

真誠会ホスピタウンレジデンスの工事請負契約を行いました。
施行業者は、株式会社リンクスです。
株式会社リンクスは、米子市西福原に所在するサービス付き高齢者向け住宅「真誠会セントラルレジデンス」(真誠会セントラルレジデンスホームページ)の工事も行っており、真誠会の建築理念を十分熟知された会社ですので、スムーズに建設が行われると思います。